ベル大利にハロウィンのカボチャが登場2015

10月31日はハロウィンの日です!

ハロウィンは元々アメリカで子供が変装してお菓子をもらいに歩きまわるイベントとしてお馴染みでしたが、最近日本でも急速に普及してきた印象があります。

そんな中、10月のとある日に筆者がベル大利商店街(寝屋川市駅西口)を歩いていると、ハロウィンの大きなカボチャが飾られていました!

P1480517

左側のカボチャは人の背丈の1.5倍はあるのではないかというぐらいの大きさです!まさにカボチャマン!

また、右側のカボチャもカボチャマンと同じようにエアーが入っているみたいで、上下に伸び縮みしています!
P1480516

P1480512

中を覗き込むと、更に可愛らしい飾りつけが行われていました。
P1480529

カボチャ以外にも、おばけがたくさん。
P1480528

クリスマスの飾りつけでもここまでこだわっているのは、なかなかないのではないでしょうか。かなりの力の入れようです。

更にベル大利商店街では、ふれあいステーション以外にも色々な場所にカボチャが登場していました!
P1480509

P1480525

P1480527

これだけあれば、気分が盛り上がりますね!

カボチャを探しながら商店街を歩けば面白いかもしれませんよ。

【関連記事】
気分は既にハロウィン!寿町にカボチャが登場!(2014年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます