八坂町の駐車場が閉鎖されて工事中。地上1階建ての店舗ができるみたい!

八坂町にあったコインパーキング「駐車場のパラカ」が閉鎖され、地面を掘り返す工事が始まっていました。

P1510198
この場所は2013年末まで「パチンコ&スロット1・2・3 寝屋川店」があったところ(下の写真、詳しくはコチラ)で、閉店後は解体されて駐車場になっていました
P1050765

現場は、寝屋川生野病院アカカベ木田町店を結ぶ道路と、線路沿いの側道に挟まれた立地です。
P1510194
※木田町方面を向いて撮影

両側ともフェンスが設置され、中では重機が作業を行っていました。

P1510203
※線路側から撮影

P1510202
※線路側から撮影

駐車場として営業していた期間は、1年数か月ほど。駅前の便利な立地を活かし、何かが建設されるのかもしれませんね。
P1510196

状況が変化したら、またお伝えしたいと思います!

~11/14補足~

地上1階建ての日用品を売る店舗が建設されることが分かりました!
P1510219

規模的にコンビニができる可能性が高そうですね!

~12月12日補足~

ローソン寝屋川八坂町店が建設されます。

【地図】

大きな地図で見る

【関連記事】
・パチンコ1・2・3(閉店編 解体工事編 / 駐車場開業編

(記事:マー君) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます