12/6(日)放送の「森脇伝説」に萱島のお店が登場!

KBS京都で12月6日(日曜日)に放送される「森脇伝説 LET’S MAKE LEGENDS」で、萱島の飲食店が登場することが分かりました。

森脇伝説(wikipedia)は、タレントの森脇健児さんが「あの手この手で街と向き合い、街にあふれる伝説の数々を発掘する」バラエティ番組です。

LINK:森脇伝説公式Facebook
森脇伝説

今回萱島でロケが行われたのは、「はしご酒企画」という夜の酒場を1品ずつ注文しながら移動していくというコーナー。

情報提供していただいた読者の方によると、11月の中旬に萱島のとあるお店でロケに遭遇したそうです。全部で3軒はしごしたらしいのですが、「どこのお店かは宣伝になるので伏せておきます」とのことです(笑)

一体どこのお店が取材されたのでしょうか。(かなり簡単な告知記事ですみません。)

放送時間は、KBS京都が12月6日(日曜日)22時30分~23時、サンテレビが8日(火曜日)23時30分~24時です。

関心のある方は、要チェック。

【関連記事】
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で寝屋川が登場!萱島や成田山不動尊など(2015年1月)

※「みかちん」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます