香里園かほりまちテラスのイルミネーション、2015年も青い光でロマンチックに

香里園駅東口バスロータリー付近で毎年恒例のクリスマスイルミネーションが2015年も始まりました!

P1520221
12月に入ってから「香里園かほりまちテラス」の手すりや植え込みに発光ダイオード(LED)の電飾が点灯し、とても幻想的な雰囲気になっています!
P1520253

2階の通路には、雪だるまや鹿の光るオブジェがありました。P1520230

P1520231

バスロータリー中央の植え込みには、様々な色で点滅するイルミネーションが。
P1520226

P1520246

香里園かほりまちで行われているイルミネーションは、駅からエスカレーターを上がると目に入るため、帰宅途中の人を楽しませている様子でしたよ。

西口バスロータリーでも、もう少しすれば始まるのではないでしょうか。

もう少しすると、クリスマスですね!

【地図】香里園かほりまちテラス

大きな地図で見る

【関連項目】イルミネーションに関する記事
・香里園駅東口(2013年 / 2014年)西口(2014年
・寝屋川市駅西口(2013年 / 2014年 / 2015年

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます