寝屋川市駅西口の府道で舗装の修繕工事が終了。走りやすくスムーズに

寝屋川市駅西口(大利町、東大利町)の府道18号枚方交野寝屋川線で、路面の舗装が綺麗に整備され直していました。

P1530902

寝屋川市駅西口バスロータリー出口付近の大利橋から高柳の方へ向かって見ていきます。
P1530911

アスファルト舗装、白線ともにピカピカです。
P1530907

どんどん進みます。
P1530901

振り返ると、こんな感じ。
P1530896

ベル大利商店街の出口付近まで綺麗になっていました。
P1530898

この道路は寝屋川市駅から西方向へ向かうバスが通るメイン通りですが、以前まで舗装の痛みが目立っていたように思います。(2015年9月に撮影、詳しくはコチラ
P1470148

舗装を修繕する工事が終わり、とてもスムーズに走行できるようになりましたよ。

【地図】

【関連記事】
対馬江大利線の都市計画が変更、幅員は20mに(2015年7月) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます