2016年2日目の寝屋川市内、大型商業施設はほぼ満車の状態

ついに年が明けて2016年が始まりました!

新年2日目の寝屋川市内は一体どのような様子だったのでしょうか?ほんの一部だけですが、お伝えしたいと思います! 

P1540962

初めにご覧いただくのは、萱島駅高架下にある萱島神社の様子です。
P1540990

昨日お伝えした各地の神社と同じように、初詣に訪れる人の姿が見られます。(昨年のお正月の様子はコチラ
P1540992

P1540994

P1540995

続いて、寝屋川市内にある大型商業施設を周ってみましょう!

ビバモール寝屋川では、平面駐車場がほぼ満車の状態でした。
P1540872

どうやら多くの買い物客で賑わっているようです。

そして、全部で4000台ほどの駐車場を持つイオンモール四條畷も、なんと!満車でした!
P1540969

P1540962

入庫するまで時間がかかるようです。2015年10月のオープン直後に次ぐ混雑模様ですね。
P1540967

両商業施設を結ぶ第二京阪道路は一般道路部が混雑していましたが、
P1540923

P1540955

有料道路部はスイスイ流れていました。
P1540937

本日は例年より5℃程度気温が高く、3月中旬並みの暖かさとなりましたが、明日以降もしばらくは過ごしやすい日が続くようです。

【関連記事】
寝屋川市の年末年始情報まとめ ~2016年版~ 
2016年を迎えた寝屋川市内の様子成田山不動尊の初詣(2016年1月1日) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます