イオンモール寝屋川で39年間の思い出を募集中!夏の閉店前にパネル展で展示される作品を投稿しよう

建て替え工事のため2016年夏に一時閉店することが決まっているイオンモール寝屋川で、開業から39年間の思い出を募集する企画が4月15日から始まりました。

P1460850
※2015年9月中旬に撮影

この企画は、閉店前に実施予定のパネル展や広告に皆さんの応募作品が掲載されるというもので、以下の2種類を募集中です。

①イオンモール寝屋川での思い出写真
撮影当時を懐かしむものなら、何でもOK!簡単なコメントがあれば、なお良し!

②イオンモール寝屋川での思い出エピソード
エピソード(文章)のみの投稿もOK!思い出のイベントや来店時のエピソードを投稿しよう!

①は、イオンモール寝屋川での懐かしい思い出を撮影した写真です!家族と買い物に来た時の写真などがあれば、投稿してみましょう!古い広告やパンフレットの写真でも良いみたいです!

②は、文章だけの投稿でもOKとのことなので、イオンモール寝屋川に行ったことのある人ならば、気軽に投稿できそうですね。当サイトでもお店が閉店する際に思い出を振り返るようなコメントが投稿されることがありますが、それと似たような感じになるのではないかと思います。

作品の応募期間は5月31日(火曜日)まで(郵送の場合、必着)となっていて、原則的に応募された全ての作品がパネル展で展示される予定だそうです。

投稿方法などの詳しい情報について知りたい方は、イオンモール寝屋川の公式ホームページをご覧ください。

【地図】イオンモール寝屋川

(大阪府寝屋川市緑町5-8)

【関連記事】
イオンモール寝屋川に8.6秒バズーカーがやってくる!ラッスンゴレライでお馴染みのお笑いコンビ(2015年3月)
イオンモール寝屋川が建て替え計画を公式発表。2016年夏に一旦閉店(2015年10月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます