大利町にインド・ネパール料理店の「リスタ」が開店するみたい!

大利町に「リスタ」というインド・ネパール料理店が開店するみたいです。

P1660881

場所は寝屋川市駅から府道18号線を高柳方面へ向かって400mほど行ったところで、大利バス停付近です。
P1660885

振り返ると、こんな感じ。
P1660888

焼き立てナンと本格カレーのお店で、メニューが店頭に貼られていました。
P1660887

P1660893

それによると、プレーンやチーズ、キーマ、ポークといったナンの料理が楽しめ、食べ放題(2500円)と飲み放題(1300円)のプランもあるみたいです。

オレンジ色のお店の外観とともに、なかなかの独自色を醸し出していましたよ。

【地図】

【関連記事】インド・ネパール料理店の話題
川勝町の「いんど料理DIL」が閉店(2016年4月)

※「あっち23」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます