香里園駅西口に「目利きの銀次」が開店、24時間営業の海鮮居酒屋

香里新町に「目利きの銀次」という居酒屋が開店しました。

P1670721

場所は香里園駅西口バスロータリー前のTSUTAYAやローソンなどの並びで、3月まで栄鮓(さかえすし)があったところです。
P1670712

P1670718

現地では24時間営業を前面に打ち出し、カラオケ無料やキッズスペース付き個室完備、テレビ設置店であることをアピールする表記が見られました。

目利きの銀次(公式ホームページ)は、モンテローザ(本社:東京都武蔵野市)が運営する居酒屋チェーン店で、居酒屋の「白木屋」や「笑笑」、「山内農場」とは姉妹店の関係にあります。

「目利きの銀次」は漁港から産地直送の魚介類を扱っているのが特徴で、姉妹店の魚民とも似た部分があります。
P1670710

ランチメニューには海鮮丼なども用意されているとのことで、宴会以外の用途でも利用できるみたいですよ。
P1670709

駅前にまた面白いお店ができたと言えそうですね。

【地図】

【関連記事】
香里新町の栄鮓が3/20で閉店へ(2016年3月)
栄鮓の跡地にできるのは、目利きの銀次!(2016年)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます