大日東町の「パーラーコハク」で解体工事が進行中、府道13号線沿いにあったパチンコ店

大日東町のパチンコ店「パーラーコハク守口店」があったところで解体工事が始まっていました。

P1680178

場所は府道13号京都守口線沿いで、寝屋川市内から向かうと守口ジャガータウンベニス守口店前を過ぎてイオンモール大日の少し手前になります。
P1680172

振り返ると、こんな感じ。
P1680154

イオンモール大日側からもその様子を見ることができました。
P1680144

だいたい半分ぐらい解体された様子でしょうか。

読者の方から頂いた情報によると、跡地にはマンションが建設されるそうです。地下鉄・モノレール大日駅から徒歩5分ぐらいの立地なだけに、開発が決まったのだと思います。

解体工事が終わったら、また記事にしたいと思います!

【地図】

【関連記事】
大日東町のパーラーコハクが閉店してる(2016年4月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます