香里南口にインド料理店の「サンディア」が開店するみたい!

美井町(寝屋川市北部)にインド・ネパール料理店の「サンディア」が開店するみたいです。

P1680937

場所は府道21号八尾枚方線沿いで、国道170号線の香里南口交差点の近くです。
P1680930

反対側の香里園駅方面を向くと、こんな感じ。
P1680935

お店が開店するのは、水色の建物の1階部分です。取材時には開店に向けて準備中の段階でしたが、既にインドとネパールの国旗が掲げられていましたよ。

ランチタイムのメニューは、以下の通りになっています。
P1680942

インド・ネパール料理といえば、カレーやナンでお馴染みですが、このお店でもタルカリセット(790円)やタメルセット(980円)、ルンビニセット(700円)といった各種メニューが楽しめます。

香里園駅周辺では香里園駅西口に数軒インド・ネパール料理店があるものの、この辺りでできるのはこれが初めてではないかと思います。

価格がリーズナブルなことに加えて、カレーの辛さも甘口から普通、中辛、辛口まで選べるみたいですし、実際に開店するのが今から楽しみですね。

【地図】

【関連記事】
川勝町にインド・タイ料理店の「プジャ」が開店するみたい(2016年6月)

※「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます