イオンモール大日に「わらび屋本舗」が6/30(木)に開店へ。7/7(木)には「豚屋とん一」も

守口市のショッピングモール「イオンモール大日」に、わらび餅店の「わらび屋本舗」が開店することが分かりました。

IMG_4121わらび屋本舗は、「神配合で生まれた他にはない究極のとろとろ食感」のわらび餅を提供し、全国の催事にも出店しているお店です。試行錯誤の末たどりついたできたてのわらび餅を、その場で切り分けて販売するのが特徴だそうです。

開店予定日は6月30日(木曜日)で、場所は1階のフードコートとのこと。
わらび屋本舗 フロアマップ
※イオンモール大日公式ホームページから引用

また、7月7日(火曜日)には2階のフードコート内に豚カツ店の「豚屋とん一」も開店するみたいです。
豚屋とん一 フロアマップ
※イオンモール大日公式ホームページから引用

豚屋とん一(公式ホームページ)は、株式会社トリドール(とりどーるや丸亀製麺コナズ珈琲を展開している会社)が運営するチェーン店で、全国のイオンモールに6店舗展開しています。近隣ではイオンモール四條畷にもあり、イオンモール大日が最寄りの寝屋川市民にとっても利用できるようになります。

6月末~7月下旬の1週間で相次いで飲食店が開店することになりますが、また色々なお店に行くことができるようになりそうですね。

【地図】イオンモール大日(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大)

大きな地図で見る
(大阪府守口市大日東町1-18イオン大日店2F)

【関連項目】
・イオンモール大日
公式ホームページ
・豚屋とん一イオンモール四條畷店(食べログ

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます