萱島本町のなかなか撤去されない郵便ポストがついに存続?したみたい!

萱島本町(寝屋川市南部)にある撤去されかかっていた郵便ポストが、ついに存続した?みたいです。

P1690328

場所は萱島駅東口からスギ薬局の方へ行ったところで、セブンイレブンの少し手前(トップワールドを少し過ぎたところ)にあります。
P1690337

30円から購入できる格安自動販売機の横に並ぶ形で設置されているのですが、このポストには長らく(1年以上?)撤去を予告する張り紙が貼られていました。(2015年8月に撮影)
P1440527

P1440528

「いつになったら撤去されるのかな~」と思いつつ6月に入ってから再び様子を見てみると、ついにその貼り紙がなくなっていました。
P1690330

これは撤去方針が変わったということなのでしょうか。

いずれにしろ、今後もしばらくは引き続き利用できるようです。

【地図】

【関連記事】
年賀状の受付開始!2016年の干支は、サル(2015年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます