緑町に「ふたば動物病院」が開院、イオンモール寝屋川近くの住宅街にできた小さな動物病院

寝屋川市緑町に「ふたば動物病院」が開院していました。

P1700052

場所はイオンモール寝屋川(下の写真右)や北おおさか信用金庫前(同右手前)を東側の住宅街(同左)に入って行ったところで、
P1700055

青樹会リハビリデイサービス施設がある建物(下の写真右)の1階部分になります。
P1690870
※写真右

ふたば動物病院が開院したのは6月17日のことで、自らを「小さな動物病院」と称しているようです。

診療時間は10~12時半、17~19時(定休日:水曜日)で、手術や予約診療(13~16時半)も行っています。

病気になったペットの診療以外にも、健康寿命を延ばすための健康診断(年に2回)をおすすめしているとのことですよ。

緑町といえば、8月31日にイオンモール寝屋川の閉店をひかえていますが、ほど近い住宅街でも色々と変化していっているようですね。

【地図】

【関連記事】
緑町に「おさむら動物病院」が建設中(2016年6月)

※「( ;´Д`)」さん、情報提供ありがとうございました

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます