ねや音 Live ~2016年6月~ 梅雨の合間に広がった寝屋川市駅前の晴れ空に音楽が響き渡った!

寝屋川市駅東口で6月26日(日曜日)に「ねや音 Live」という音楽イベントが開催されていました。

P1700028

このイベントは寝屋川市駅の駅前広場で毎月行われている路上フリーライブで、今回も色々なアーティストの方が楽曲を披露されていたようです。

☆フリーライブの参加者☆
・Tigh-Z
・RAY
・新倉大貴
・CyuLin
・BLITZ
・Maya
・ゆりきゃんでぃ☆
・LastStar

特に今回はいつも以上に人が集まり、盛り上がっている様子でした。
P1700040

P1700037

P1700007

16時半ごろにいらっしゃった「Last Star」のお二人はトークも上手で、まるで芸人のようです。
P1700002

ダンス系の方もいらっしゃいました。そのせいか、見物人の方の年齢構成も若干若めの印象でしたね~。
P1700045

☆フリーライブに参加したダンサー☆
・げんしゅうま
・SayWhat?
・鮙(カジキ)

毎度お馴染みのCDも販売されていましたよ。
P1690997

この日は梅雨まっ最中にも関わらず好天に恵まれ、良かったと思います。

【地図】

【関連記事】寝屋川市駅前で行われたイベント
ねや川駅前に愛の光を201320142015
・2014年のプロジェクションマッピング(予告編レポート編
・ねや音 Live (
Vol.18) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます