3/16(木)に寝屋川市立小学校で卒業式が行われたみたい

3月16日(木曜日)に多くの寝屋川市立小学校で卒業式が行われたみたいです。

P1850363
※資料写真(北小学校、2016年10月に撮影)

寝屋川市内の小学6年生は約2000人いて、それぞれが在校生や先生らに見送られながら6年間過ごした学び舎を旅立ったようです。

読者の方からいただいた情報によると、公立幼稚園の卒園式は明日3月17日の予定となっているそうです。

3月といえば、やっぱり卒業シーズンですね~。

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます!

【関連記事】
寝屋川市内の府立高校で卒業式(2017年2月)
寝屋川市立中学校で卒業式(2017年3月)

※「香里園小町」さん、「hiraikecho」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます