香南横丁に捨てられた大量の氷。寒くてすぐには溶けなさそう

香里ダイエー本通商店街と香里駅前通商店街を結ぶ香南横丁を歩いていると、排水溝に大量の氷があるのを発見しました。

P2280412

飲食店の方が不要になった氷を捨てたのだと思いますが、けっこうな量です。(下の写真の左下)
P2280407

夏だと一瞬で溶けて水になるんですけどね(笑)最近寒いので溶けるまで時間がかかりそうです。

【地図】

【関連記事】近隣の話題
香南横丁に「うまいもん酒場まっさん」が開店(2017年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます