ベル大利に「豚まん専門店 龍福」が開店するみたい!野菜まんや餃子、シューマイも買うことができるお店

寝屋川市駅西口のベル大利商店街に「豚まん専門店 龍福」が3月28日(水)に開店するみたいです。

P2400838

場所は寝屋川市駅から商店街に入って中ほどで、美粧館の近くです。
P2400824

駅方向を振り返ると、こんな感じ。
P2400828

まだ改装工事中ですが、店頭に以下のようなお知らせが掲示されていました。
P2400840

それによると、豚まん以外にもチャーシューまん、野菜まん、二色あんまん、餃子、シューマイも買うことができるお店みたいです。

アルバイトの募集も実施中みたいですよ。
P2400842

1週間後に開店するのが今から楽しみですね。

【地図】

【関連記事】
藤本病院の向かいに豚まん専門店の「珠珠」が開店(2018年3月)

※「ベル大利くん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます