タコ公園に咲き始めた桜 ~3/25(日)の様子~

清水町の友呂岐緑地(タコ公園)の桜が咲き始めています。

P2410409

今回の記事でご紹介するのは、3月25日(日)の様子です。
P2410436

P2410407

近くで見ると、かなり満開に近づいてきているのが分かりますね。
P2410420

P2410430

急に暖かくなったからか、子供連れの姿が多く見られましたよ。
P2410404

3月26日(月)には大阪管区気象台で桜の満開が発表されたので、ちょうど今見ごろを迎えているのではないかと思います。

天気も良いですし、花見に行かれてはいかがでしょうか。

【地図】

【関連記事】
名探偵コナンの服部平次が待ち合わせをしたタコ公園(2013年9月)
タコ公園の砂場でカッターナイフの刀が22枚見つかる(2014年6月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます