寝屋川市内の桜が満開2018 ~寝屋川市駅周辺編~

ここ1週間ぐらいの間で急激に暖かくなり、寝屋川市内の桜が満開を迎えています。

P2410639

まずは寝屋川市駅西口にある産業振興センターの裏側(東大利町)の桜です。
P2410580

用水路に垂れ下がる桜の花が美しいです。
P2410584

P2410600

続いてベル大利商店街から路地方向を見たところにある桜の木です。
P2410605

風で桜の花びらが商店街の中まで飛ばされていました。
P2410606

商店街を出まして、寝屋川市駅の南西(寝屋川沿い、錦町)にある桜の木を見ていきたいと思います。
P2410608

こちらの桜の木も満開になっていました。桜の木をくぐ入り抜けると、圧巻でした。
P2410616

最後にご覧いただくのは、寝屋川郵便局の向かい側にある初本町公園の様子です。
P2410619

P2410652

グラウンドの奥にある桜の木が満開です!
P2410628

P2410650

かなりの至近距離で花びらを見ることができました。
P2410647

寝屋川市内各地で満開になった桜の様子は、明日以降もお伝えしていきたいと思います!

【地図】

【関連記事】
寝屋川市内のおススメ桜スポット2018(2018年3月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます