フレンドタウン交野にカインズが開店。自転車の修理やペットホテルなども対応するホームセンター

2月に開業した大型商業施設「フレンドタウン交野」(交野市星田北)にホームセンターの「カインズ交野店」が3月2日(土)、開店しました。

P2830179

府内では4店舗目(他の3店舗:東大阪店、高槻店、太子店。本部:埼玉県)の出店で、フレンドタウン内では最も床面積の広いテナントになるようです。

プレオープンしてから3日目の3月3日(日)16時ごろ訪れると、共用の駐車場が満車近くになるまで賑わっていました。
P2830209

カインズの売り場を紹介していきたいと思います。
P2830183

お店の入口付近(半屋外)は園芸用品や農業用肥料などが並ぶ「Live Green」のコーナーです。
P2830188

左側の大型商品売り場には、ブロックや砂利、木材などがあり、
P2830197

持ち帰る際には1.5tトラックを借りることもできるようです。
P2830192

石油ストーブの愛用者に優しい灯油売り場も!
P2830195

店内に入ってすぐのところには洗剤、化粧品などの日用品が売られていました。日ごろホームセンターに縁のない生活を送っている人でも、とっつきやすいように工夫されているようです。左手前の自転車売り場は、修理したい自転車を持ち込んでその場でピットインすることができるのが特徴です。

左奥は塗料や建築金具など、専門性の高いエリア。真ん中の奥には、家具や寝具などが売られていました。物置などを販売するエクステリアプラザでは購入時の相談だけでなく、アフターサービスも対応しているみたいです。

右奥のペット売り場はペットの販売だけでなく、ペットホテルやドッグランも備えているのが特徴です。他にも店内には様々な種類の生活用品が売られていましたよ。

カインズ交野店のオープニングセールは3月18日まで実施される予定です。

またフレンドタウン交野の専門店街ではバースデイが3月7日(木)に開店する予定となっており、今後も目が離せませんね。
P2830205

【地図】


【関連記事】

ビバモール寝屋川のフレンドマートがリフレッシュオープン(2017年9月)
星田北に「フレンドタウン交野」がオープン(2019年2月)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード