業務スーパー香里園店が2/20(月)から改装工事のため休業。3/4(土)にリニューアルオープンする予定みたい

国道170号線沿いにある「業務スーパーガリバー香里園店」が改装工事を行うため2月20日から休業することが分かりました。

P1990850

業務スーパー(公式ホームページ)は、既存の小売り業とは異なる貿易会社などのルートから商品を仕入れ、独自の規格で販売するのが強みのスーパー。

段ボールごと大量に陳列する売り方などが特徴で、プロはもちろんのこと、一般の消費者にも利用されていることでお馴染みです。
P1990861

そのうちの1店舗である香里園店では、2月20日から2週間近くかけて改装工事を行い、3月4日(土)にリニューアルオープンする予定が店頭で発表されています。
P1990847

お知らせによると、休業中は近隣の池田店(池田本町)や寝屋川店(木田元宮)、守口店(佐太東町)を利用すれば良いみたいです。

業務スーパーでは2016年9月に寝屋川店がリニューアルオープンしていますが、香里園店も寝屋川店のように綺麗なお店になるのではないでしょうか。

リニューアルオープン後が今から楽しみですね。

~2017年3月補足~

リニューアルオープン後の様子はこちらの記事をご覧ください。

【地図】

【関連記事】
・業務スーパー香里園店のナポリス(
開店閉店
・業務スーパー寝屋川店(休業
リニューアルオープン

※「かにゃ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます