ホームズ寝屋川の入口横にある展示車の搬入方法が謎過ぎる!

大型商業施設「ホームズ寝屋川」の入口付近に、どのようにして搬入したのかが謎過ぎる車が停まっています。

P1010615

ホームズ寝屋川の正面入口は二重扉になっていて、2枚の扉の間を右に行ったところにベビーフェイスプラネットという洋食レストランがあるのですが、そのカフェの飲食スペースに先ほどの車が展示されているのです。
P1010622

おそらく屋上にある中古車展示場「ひまわりガーデン」をPRする狙いがあるのでしょう。
P1010624

それにしてもテーブルの横に車が停まっている状態がすごくシュールです。そして何よりも車を搬入した方法が謎過ぎる!
P1010621

正面から搬入しようとすると、ドアサッシが邪魔になりそうですし(外せるようになっている?)、正面入口側から回り込むとなると、それなりに運転技術が要求されそうです。

屋上駐車場に中古車を並べたり、入口に車を展示したり、色々とやることが斬新なホームズ寝屋川なのでした。

【地図】

【関連記事】
ホームズ寝屋川に「スポーツクラブ アクトス WILL G」が開業(2018年9月)
イオンモールがイオンスタイルを除き休館(2020年4月)
ライフがコロナ対策で1日間の店休日を設定(2020年5月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます