ホームズ寝屋川の「BABY FACE PLANET’S」が休業中。4月末辺りに営業再開へ

大型商業施設「ホームズ寝屋川」(日新町)にある「BABY FACE PLANET’S」が改装のため休業しています。

P2830244

場所は正面入口の右側で、
P2830268

店頭に以下のようなお知らせが掲示されていました。
P2830240

それによると、3月1日から改装工事のため臨時休業に入っていて、4月末あたりにリニューアルオープンする予定みたいです。(「臨時」と書かれているので決まったのは急だったのかもしれません。)

同店はベビーフェイス(本社:奈良市、公式ホームページ)がフランチャイズ展開する洋食レストラン。「キッチンから手作りでフレッシュな料理を」、「毎日がハレの日」、「前来た時よりも、今日の方が美味しい」を合言葉に、全て手作りのオムライスやチキンピラフ、レタスチャーハン、ピザなどを提供していました。

ホームズ内では数少ない飲食店だっただけに、休業中は不便なことになりそうです。

営業再開したら、再びお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】ホームズに関する記事
「スポーツクラブ アクトス WILL G」が開業(2018年9月)
三杉屋が閉店ダイソーの出店計画

※「野洲」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます