7/19(木)15:34ごろ、中書島~伏見桃山駅で人身事故が発生。京阪線が大幅に遅れているのでご注意

7月19日(木)15時34分ごろ、京阪本線の中書島駅~伏見桃山駅(京都市伏見区)で人身事故が発生しました。

電車の遅延情報

16時45分現在運転を再開していますが、京阪本線・中之島線・鴨東線に大幅な遅れが発生しています。ご利用の際は、ご注意ください。

京阪電車の運行状況や振り替え輸送などについて詳しく知りたい方は、公式ホームページをご覧ください。

また片町線(学研都市線)・JR東西線もレールの温度が規制値を超えた影響により、祝園駅(京都府精華町)~木津駅(京都府木津川市)で快速電車の徐行運転が行われています。(長尾駅以南で運転される普通電車は通常運転)

木津方面は尼崎駅16時16分発以降、京橋・尼崎方面は同志社前駅17時27分発以降通常運転に戻るとのこと。詳しく知りたい方は、JR西日本の公式ホームページをご覧ください。

【関連記事】
古川橋駅で人身事故が発生。18時台の淀屋橋駅の様子(2017年7月)
落雷による停電の影響で京阪が遅延中。18時過ぎの淀屋橋駅の様子(2017年8月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます