イオンモール四條畷に「LUNA EARTH」が開店するみたい!300円均一のアクセサリーショップ

大型商業施設・イオンモール四條畷にアクセサリーショップの「LUNA EARTH」(ルナアース)が開店することが分かりました。

P3110227

場所は2階の中央エスカレーター前で、2019年12月までAJD(アジェデ)アクセサリーズがあったところです。
LUNA EARTH
※イオンモール四條畷のフロアマップを加工

現地に以下のようなお知らせが掲示されているようです。
LUNA EARTH 2
※読者地提供

LUNA EARTH 1
※読者提供

「LUNA EARTH」(公式ホームページ)は、ビーズやアクセサリーパーツを中心に、ハンドメイドが楽しくなる商品を豊富に取りそろえた300円均一のアクセサリーショップです。

海外やメーカーから直接仕入れる&自社オリジナルパーツの開発にも注力することにより、バリュープライスでの販売を実現。季節や流行に合った商品をいち早く取り入れ、顧客のニーズに合った商品展開を行っているのが特徴です。

常設店舗の大半は首都圏(22店舗中17店舗)にあり、大阪府内ではイオンモール四條畷が初の出店となります。

お知らせによると、3月中に開店する予定とのこと。

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷に無印良品の出店計画(2019年11月)
イオンモール四條畷のアメリカンイーグルが閉店を発表(2019年12月)

※「東寝屋川市民」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます