建設中の「ラスティ寝屋川テニス&ゴルフスクール」の鉄骨が見えてきた。外環沿いのボウルバロンの跡地

国松町でスポーツ練習場の「ラスティ寝屋川テニス&ゴルフスクール」を建設する工事が進められています。

P2610179

工事現場は国道170号線(外環状線)沿いのボウルバロン(2015年に閉鎖)の跡地で、ちょうどボウリング場があった辺りに地上3階建ての鉄骨が姿を現してきました。(裏側は22戸の住宅地「セラフィーコート国松町」として造成されました。)
P2610172
※四條畷方面を向いて撮影

組み上がった鉄骨の形状から、円い屋根を持つ様子が伝わってきます。
P2610159

建設工事が進む「ラスティ」は、雨に濡れない屋内でテニスやゴルフを練習できるのがウリのスポーツ施設です。
P2610180

現地のお知らせによると、
2019年1月のオープンを予定しているみたいですよ。

完成したら、再びお伝えしたいと思います!

【地図】


【関連記事】
・ボウルバロン(閉店へ解体へ跡地の開発計画

※「-
」さん、情報提供ありがとうございました!




この記事へのコメント

1. 有田のみかん(大阪産   2018年10月07日 21:29
いつも記事楽しみに見させていただいております。
この撮影時、私見かけたかもしれません。
ちょうど、畑と安全なんとかの建物の方が合わさる間からカメラを鉄骨の方へ向けてはる方を見ました。
今更ながら、変わった人もいるものだな…なんて思ってました。
声かけたらよかったです。

これからも、情報楽しみにしてます!ぼちぼち頑張ってください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
東寝屋川駅周辺エリア



最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード