香里南之町の居酒屋「山ちゃん」が「満マル」に改称。メニューやコンセプトはほぼ変わらず

香里南之町の居酒屋「大阪新世界 山ちゃん」が6月1日(土)付で「屋台居酒屋 大阪満マル」に改称しました。

P2930773

運営元のイートファクトリーホールディングス(本社:大阪市北区、公式ホームページ)が上場を目指して全国的に進めているブランドの統一作業で、香里園店も対象になったようです。(6月2日現在、山ちゃん:3店舗、満マル:69店舗)
P2930775

香里園店の場所は香里ダイエー本通商店街の中ほど(サンドラッグや居酒屋「ニパチ」の前)を香里駅前通商店街の方に曲がり、すぐのところです。
P2930768
※アルプラザ香里園方面を向いて撮影

P2930767
※香里駅前通商店街方面を向いて撮影

改称後も活気ある店内とお値打ち価格で「うまい」を提供するコンセプトは変わらず、これまでとほぼ同じメニュー(串カツ、天ぷら、刺身、お酒など)が味わえるみたいですよ。

営業時間が変わった(全日24時の閉店)のが注意点ですが、常連の方はこれまで通り通うことができそうですね。

【地図】

【関連記事】
トップワールド香里園店の並びに「木漏れ日」が開店(2019年5月)

※「今は寝屋川市民の京女」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます