香里駅前通商店街に「松のや」の出店計画。松屋フーズグループが展開する豚カツのお店

香里南之町に豚カツチェーン店の「松のや」の出店計画があるみたいです。

P2790487

場所は香里園駅から香里駅前通商店街に入って少し行ったところで、牛丼チェーン店の松屋があるところです。
P2790482

松屋の店頭に以下のようなお知らせが掲示されていました。
P2790486

求人サイトでも現在の松屋と同じ住所で「松のや」の求人募集が行われています。

松のや(公式ホームページ)は、松屋フーズグループが展開する豚カツ業態のお店です。とんかつ定食をはじめとして、多彩なメニューをリーズナブルな価格で取り揃えているのが特徴です。カレーとカツで迷ったらカツカレーを選んだり、定食や丼メニュー(一部の店舗では豚丼)を注文したりすることができるみたいです。

こちらのお店は、松屋から業態変更される可能性が高そうです。現地のお知らせによると、4月下旬に開店する予定とのこと。

~補足~

松屋は近くに移転するそうです。詳しくはコメント欄をご覧ください。

【地図】


【関連記事】
仁和寺の吉野家がリニューアルオープン(2013年8月)

※「nao」さん、「珈琲大好きじじい」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます