香里新町に「ミートグッド」が1/27に開店へ。ワインとステーキがメインのお洒落なバル

香里新町に「ワインバル ミートグッド」が1月27日に開店します。

P1970635

場所は香里園駅からライフ香里園店横を北側へ少し行ったところで、ファミリーマートなどがある並びです。
P1970628

反対側を振り返ると、こんな感じ。
P1970632

この場所には8月末まで「めしや宮本むなし香里園店」という定食屋がありましたが、閉店した経緯があり、その跡地に進出することになりました。

開店する「ワインバル ミートグッド」はワインとステーキがメインのお洒落なバルで、お値打ち感が最大のウリなのだそうです。
P1970633

P1970637

オープン直後はセールとしてチラシを持参すれば生ビールが100円で楽しめるそうですよ。

外観だけでなく、内装もウッディーな装いが特徴みたいで、一度利用してみたいお店ですね。

【地図】


【関連記事】
香里新町の宮本むなしが閉店(2016年9月)
香里新町にミートグッドの出店計画(2016年12月)

※「とっしー」さん、「よしみつ」さん、情報提供ありがとうございました!


編集

この記事へのコメント

1. ギルシム   2017年03月04日 19:01
阪急沿線では割りと人気の系列店らしいですね。
たしかに手頃な値段で肉料理を楽しめそうでした。

肉をガッツリ食いたいって場合はすぐとなりのチファジャに行くし、ワインと一緒に楽しみたいって人はここに行くだろうし、うまく客層の住み分けされてる気がします。チファジャから出てくる客も変化ない割に、こっちの店も割りと客が入ってますね。

ただ、宮本むなしを値段が安いorご飯サービスあるからよく使ってた人とかにとっては、代替にならないのが残念なところですね・・・
もうすこし低価格でガッツリ系のメニューあったら良いんですけが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア

姉妹サイト

YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード