秦町のリスタだったところが事務所に。~お洒落なスマホカバーをネット販売するミナコーポレーション~

秦町(寝屋川市東部)に「ミナコーポレーション」というスマートフォン向けのカバーを販売する会社の事務所ができています。

P2500486

場所は
寝屋川市民会館や第一中学校の東側で、旧国道170号線の交差点の南東角です。
P2500518
※打上川治水緑地方面を向いて撮影。手前が一中や市民会館

2017年8月までスーパーの「食品館リスタ」があったところ(その前も入れ替わりで食品スーパーでした)ですが、今回は用途を変更して会社の事務所が入居することになったようです。
P2500525

中に入ると、正面玄関に商標登録された会社のロゴマークが。
P2500483

廊下には外から見えるようにスマートフォンのケースが飾られていました。
P2500501

P2500504

この会社(創業者はミナさん)はインターネット上で「スマホケース専門店MINA」(ミナショップ)というサイトを運営していて、こちらの事務所は商品の受注・発送業務だけでなく、デザインの考案や印刷、カメラホールの穴あけ、デコレーションといった製作作業も行われているのが特徴です。

スマホカバーは消費者の希望に合わせて1つ1つが手作りで、このような自分だけのオリジナルデザインやオンリーワンの商品が見つかる&作れるみたいですよ。
P2500479

ネット上でこだわりの商品が購入できるだけでなく、「お洒落な女性はぜひ働きに来てください」とのことでした。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
・グリーンショップ(
開店臨時休業中)、リスタ(出店計画開店閉店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます