インスタに「寝屋川テイクアウト情報」のページができてる!~持ち帰りができるお店をメニュー付きで紹介~

寝屋川市内の持ち帰り(テイクアウト)ができるお店を紹介するアカウントがインスタグラムに開設されています。

テイクアウト インスタ
※neyagawa_togoより

寝屋川市内のテイクアウトできるお店をグーグルマップ上にまとめたページを以前紹介しましたが、今回のアカウントは主にお店のチラシ(テイクアウトメニュー)を写真で紹介しているのが特徴です。

お店の名前だけでなく、メニューも把握できるので分かりやすいです。

まだまだ掲載情報が少ないため、掲載に協力してくれるお店も同時に募集中とのこと。
テイクアウト インスタ2
※neyagawa_togoより

外出の自粛要請の広がりとともに、このようなページが増えている印象ですね。

テイクアウトできるお店を知りたい方は、ぜひ活用してみてください。

【関連記事】新型コロナウイルス関連の記事
寝屋川ハーフマラソンの開催中止が決定(2020年2月)
寝屋川市が市立学校園の休校に伴い自主登校園を設置(2020年3月)
・寝屋川市に感染者(1例目2例目3例目12例までのまとめ) 

※「寝屋川To Go」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます