イオンモール四條畷に「アメリカンホリック」がオープン。女性向けのカジュアルブランド

イオンモール四條畷に衣料品店の「アメリカンホリック」(AMERICAN HOLIC)が8月14日(金)、開店しました。

イオンモール四條畷 2020年8月14日-6

同店が進出した場所は専門店街の2階で、R.O.UやGUの近くです。
アメリカンホリック
※イオンモール四條畷のフロアマップを加工

現地で営業が始まるとともに、イオンモール四條畷の公式ホームページにお知らせが告知されています。

それによると「アメリカンホリック」(公式ホームページ)は、以下のようなコンセプトの女性向けカジュアルブランドです。

大人の女性の毎日を軽やかで豊かにするブランド。
カジュアルなのにオシャレ、コーディネートも楽。
ONにもOFFにも等身大で楽しむオトナの日常着をテーマに、スタイリッシュかつ自然体を楽しめるカジュアルスタイルを提案します。

1階にある「earth music & ecology」と同じ会社(ストライプインターナショナル)が運営しており、新たな選択の幅が広がりそうです。

22日(土)までオープニングセールとして店内の商品(一部を除く)が30%引きになるとのこと。

【地図】

【関連記事】イオンモール四條畷
イオンモール四條畷のクリスマスイルミネーション(2016年11月)
・無印良品(出店計画開店

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます