3月に閉店したNYNY香里園店のところに「Philotimo by NYNY」が開店してる!

香里南之町の3月まで「NY NY(ニューヨーク・ニューヨーク)香里園店」という美容院だったところに、再び美容院が営業を開始しています。

P2500562
場所は香里ダイエー本通商店街の西側出口付近(国道170号線に面したビルの2階部分)です。
P2500570
※香里園駅方面を向いて撮影

 
以前は京阪神地区に30店舗近くを展開する「NYNY」(本社:京都市伏見区、公式ホームページ)のっチェーン店が10年以上にわたり営業していましたが、
P2430503

独立した方が「Philotimo by NYNY」(フィロティモ バイ ニューヨークニューヨーク)としてお店を出すことになったようです。(店名の「Philotimo」には、友愛や名誉などの意味があります。)
P2500582

カットやカラーのメニューは、以下の通りです。
P2500559

公式ホームページによると、オーナーの方は今まで5000人以上の顧客のカラーリングをしてきた経験から、髪質、カラー材、室温、放置時間などを計算し、希望通りのカラーに仕上げるカラーマイスターとして活躍しています。

別の形態のお店になりましたが、同じ場所に再び美容院が開店することになり、香里園地区の方にとっては便利になりそうです。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
・幸せの黄金鯛焼き(
開店閉店)、八ぽん(開店
NYNY香里園店が閉店(2018年4月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます