3/14(水)に放送された「よ~いドン!」の「となりの人間国宝」は、萱島編だったみたい!来週は後編も放送される予定

関西テレビ(8ch)で平日の午前中に放送されている生活情報番組「ごきげんライフススタイル よ~いドン!」(wikipedia)にて、3月14日(水)は萱島に関する情報が放送されたみたいです。

この番組は円広志さんらがMCを務めていて、関西地区の駅近辺を散策して印象に残った人を紹介する「となりの人間国宝さん」というコーナーが有名ですが、今回は織田信成さんがロケに訪れました。

LINK:よ~いドン!(関西テレビ放送)
よ~いドン

放送では萱島駅西口の佐倉酒店(門真市朝日町)と大阪国際大学守口キャンパスのプレッパーズ部が紹介された模様です。
P1460329

毎度放送後の告知になり申し訳ないのですが、来週は後編が放送される予定です。

寝屋川市にあるお店などが取り上げられる可能性もありますね。関心のある方は、要チェックです。

【関連記事】
6/17~18の「よ~いドン!」は寝屋川特集!最も印象に残った人を人間国宝に認定!(2014年6月)

※「アム」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます