寝屋川市出身バンド「yonige」のオリジナルTカードが登場!暗い場所だけで聴ける視聴サイトも公開されてる!

寝屋川市出身のガールズバンド「yonige」がデザインされたオリジナルTカードが10月2日(火)に登場するみたいです。

P2480838
※資料写真:寝屋川市役所の表敬訪問

オリジナルTカードは「yonige」がミニアルバム「HOUSE」を10月3日(水)に発売するのを記念したもので、TSUTAYAと共同企画する形で実現。

TSUTAYAの有料サービス「T-FAN」に利用登録した際の限定特典ですが、2人の撮り下ろし写真入りのポイントカードが出来上がりました。

利用登録するにはweb申し込みの他、寝屋川市や枚方市などのTSUTAYA(香里園店ビバモール寝屋川店東香里店など)で店頭申し込みが可能とのこと。(申し込みは10月末まで)

yonigeは他にもライブに来た人向けに特製トイレットペーパーをプレゼントしたり(使うのがもったいない!)、

暗い場所だけで聴ける試聴サイト(スマートフォン限定)を開設したりするなど、色々面白い企画を立ち上げている様子です。

「ファンだけど有料サービスはちょっと…」という方も、一度再生してみると面白いですよ。

【関連記事】yonigeに関する記事
8月に全国デビュー(2015年6月)
yonigeの新曲「さよならプリズナー」のロケ地は、寝屋川市(2017年4月)
yonigeの2人が寝屋川市長を表敬訪問(2018年5月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます