成田東町に「鮮鶏炙処 よしだ家」が開店するみたい!

成田東町に「鮮鶏炙処 よしだ家」という焼き鳥店が開店することが分かりました。

P1880203

場所は香里園駅から府道149号木屋門真線を東香里方面へと行った所で、東香里ゴルフセンターや「ココカラファイン」の向かい側です。
P1880215

隣には炭火焼きで海鮮素材や地酒、四季を感じる季節料理が味わえる「おどりや」があり、「鮮鶏炙処 よしだ家」はその右側です。
P1880206

この場所には以前まで産地直送の本マグロを用いたメニューがウリの鮨処なりたというお店がありました(下の写真)が閉店。その後、黒を基調とした外観に改装されたようです。
P1510980
※2015年12月に撮影

「鮮鶏炙処 よしだ家」は、新鮮な鶏(鳥取県産や和歌山県産、淡路島産、丹波産など)を客自身が軽く炙って味わうスタイルの居酒屋です。交野に本店があり、現地では好評だったみたいですよ。

成田東町のお店は、もう少しすれば開店する様子でした。実際に開店するのが今から楽しみですね。

【地図】

【関連記事】
成田東町の光景、周囲は枚方市東香里!(2015年5月)
成田東町に「鮨処なりた」が開店(2015年12月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます