PR 寝屋川市駅徒歩5分!約10年ぶりに誕生する駅近新築分譲マンション「エスリード寝屋川ソレイユ」ってどんなとこ?

突然ですが皆さん、約10年ぶりに寝屋川市駅近くに新築分譲マンションが建つってご存知ですか?

それがこちら!!

\ドドーン!!/

エスリード株式会社が手がける

「エスリード寝屋川ソレイユ」です!!

場所は寝屋川市駅から徒歩5分の日之出町。
現在建築中で、今年12月に入居開始予定です。

完成後の外観イメージはこちら。

こちらはエントランスの完成イメージ。
毎日帰る我が家がこんな高級ホテルみたいだなんて、テンションがあがりますね〜!

最上階の14階からの眺めはこちら!
駅前でも目立つほどの高さになるので、開放的な眺望が広がります。

気になる間取りの例や価格はこちら。
3LDK・65.40㎡で3600万円台からです。

気になるお部屋はこんな感じ!

マンションはまだ建築中ですが、マンションギャラリーでは完成後のお部屋のイメージを実際に見て体感できます♪
こちらはLDK。仕切りがなく開放的でラグジュアリーな空間になっています。

ダイニングの隣のお部屋は透明な仕切りで区切ることも可能。
お子さんを見守りながらリモートワークスペースとして、趣味の部屋として、いろいろな使い方ができそう!

バルコニーへは床から天井近くまでの大きな窓で開放的!
中央から左右に開くセンターオープンサッシなので、リビングとの一体感もあり更にLDKが広く感じられます。

※センターオープンサッシはDタイプの間取りは除く。

広々バルコニーには水栓も完備。
ビニールプールで遊ぶお子さんを見守りながら家事をすすめたりもできそう♪

こちらはキッチン。
リビング・ダイニング・そしてベランダまで見渡せます。

もちろん、最新のビルトイン食洗機付き!

人造大理石天板で熱や衝撃に強いので、毎日のお手入れもラクラクです♪

水栓は浄水器一体のシャワー型
重たいウォーターサーバーの管理をしなくてもいつでもおいしいお水が飲めて、シンクの掃除にも便利です。

お次は洗面室。こちらは収納力抜群空間!
ミラー内や引き出しにたっぷり収納スペースがあり、足元には体重計やお子さん用の踏み台などをたたんで片付けておけるスペースもあります♪

そしてこの足元から天井までぴったり埋まった大収納!
タオルやパジャマなどを収納したり、洗剤のストックなどもたっぷり入ります。

お風呂もまるでホテルみたいなラグジュアリーな空間。
天井にすっきり収まっている「フラットラインLED照明」は調光も可能で、すっきりした『白い明かり』と癒やされたときの『黄色の明かり』に切り替えることもできます。

また、浴室暖房乾燥機「マイクロミストカワック」も完備!
おうちエステ気分でミストサウナを満喫したり、外に干しにくい季節に浴室で洗濯物を乾かすこともできちゃいます♪

最後に寝室もチラ見せ!
LDKと色やコンセプトを合わせたラグジュアリーな空間になっています。

寝室には大容量のウォークインクローゼット付き。
毎日の洋服から季節物までまとめて収納できます。

さすが駅近!とっても充実な周辺環境!!

「エスリード寝屋川ソレイユ」は寝屋川市駅まで徒歩5分
駅直結でイズミヤやダイソーが入っている「アドバンスねやがわ1号館」があるので、お仕事帰りのお買い物もスムーズです♪

また、徒歩3分圏内だけでもドラッグストア「アカカベ」、スーパー「サンディ」や、ローソンなど普段使いに便利なお店が揃っていて、ホームセンターなども入った複合施設「寝屋川デポマート」も徒歩7分のところに!

映画館も入った大型商業施設「イオンモール四条畷」は自転車で6分ほど!
もはや無いお店を探すのが難しいくらい、充実のラインナップです。

これだけ便利なのに、自然も豊か。
桜並木が美しい「打上治水緑地」までは自転車で7分ほど。
広大な緑地内には季節の花々や野鳥も多く、癒やしのスポットです。

また、徒歩6分のところには新寝屋川八景に指定されている「友呂岐緑地」が。
こちらも見事な桜並木をはじめとした季節の花々が楽しめて、子どもが遊べる遊具などもあるので、普段のお散歩にぴったりです。

駅近で、お買い物もなんでも揃ってもあって、家族みんなのワガママが叶うマンション「エスリード寝屋川ソレイユ」
生活のほとんどがマンションのまわりで完結出来て、寝屋川市駅徒歩圏内!
子育て世代はもちろん、カップルや老後にのんびりできるところをお探しの方にもオススメです♪

気になった方は、まずはマンションギャラリーへGO〜!!

マンションギャラリーは地図ではこちら↓

マンションギャラリー内ではマスクの着用、消毒、換気やパーテーションの設置などの感染症予防対策を行っています。

■物件概要■

※こちらは6月22日時点のものです。最新の情報は公式HPをご覧ください。


■関連リンク

Sponsored by エスリード株式会社

※ねやつー広告のお問い合わせはコチラから