イオンモール大日にカセットとタオル美術館が開店するみたい!

イオンモール大日(守口市)に「カセット」と「タオル美術館」が開店することが分かりました。

IMG_4121
両店の出店が予定されているのは、専門店街の2階部分。カセットはシネマ棟のコメダ珈琲店の向かい側、
カセット
※イオンモール大日の公式ホームページから引用

タオル美術館は2階駅前イオン大日店入口付近という立地です。
タオル美術館
※イオンモール大日の公式ホームページから引用

5月までオフノオンとハナゴロモがあったところで、イオンモール大日の公式ホームページに新しいお店の開店が予告されていました。

7月21日に開店する予定の「カセット」は、スマートフォンのケースなどを販売する生活雑貨店。トレンドアイテムや自分らしいスタイルの素材などが購入できることをウリにしています。

7月28日に開店する予定の「タオル美術館」(公式ホームページ)は、タオルの産地として有名な今治タオルを販売するお店で、豊富な種類の雑貨を揃えているそうです。

タオル美術館はイオンモール四條畷にもお店があることでお馴染みですが、イオンモール大日にも府内5店舗目として進出することになったようです。
P1500270

これらの店舗が開店すれば、イオンモール大日は1~3階の全てのテナントが埋まった状態になる(空きテナントは4階の1か所のみ)みたいですよ。

【地図】イオンモール大日
(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大)

大きな地図で見る
(大阪府守口市大日東町1-18)

【関連項目】
イオンモール大日のオールドネイビーが閉店(2016年9月)


この記事へのコメント

1. くもけん   2017年07月07日 00:55
あの~
オフノレンではなく
「オフノオン」ではないでしょうか?
「Off & On」と書きます。
2. マー君(管理人)   2017年07月08日 00:01
>くもけんさん
ご指摘ありがとうございます!
おっしゃる通り、正しくは「オフノオン」でした。
修正いたしました!