ねやつーでは皆さまからの情報提供をお待ちしております

寝屋川つーしんでは皆様からの情報提供をお待ちしております!

1

ねやつーが「この情報は助かった〜!」と思った情報には、

毎月20名様に500円Amazonギフト券

をプレゼントいたします!

ご投稿は以下の受付フォームからお願いいたします。

↓↓↓

※プレスリリース・写真の送付やご意見・ご要望がある場合も上記情報提供フォームからお願いいたします。
※記載されたメールアドレスに間違いがあると、ギフト券を送信することができませんので、ご記入の際は正確な入力をお願いいたします。
※スマートフォンは横方向の撮影を推奨いたします。(縦方向の写真が掲載されないわけではありません)

例えば・・・
・新しいお店が開店した!
・昔ココにこんな施設あったで!
・昔の寝屋川の写真持ってるけど掲載してほしい!
・プレスリリースを送りたい!
などなど。

「誰かの投稿とカブってるかも?」とか「間違ってるかも?」と気にする必要はありません!気にせずどしどしご投稿ください!(それでも既に記事になっているかどうかを確認したい場合は、記事検索から検索してみてください。)

なにとぞ、ご投稿お願いします~!

※いただいた情報を必ず記事として採用できるとは限りませんのでご了承ください。
※ギフト券の当選者の発表はメールの送付をもって変えさせていただきます。
※記事化までお時間を頂く場合があります。
※プレスリリースの送付や取材依頼はギフト券の対象外とさせていただきます。

ねやつー情報提供フォームの公開に伴い、情報提供記事コメント欄からの情報提供は終了させていただきます。

ぜひ皆さまからの情報お待ちしております〜!


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます