香里園駅西口のビルに「あきせウィメンズクリニック寝屋川院」が開院。枚方に本院のある産科・婦人科・美容皮膚科の医院

香里園駅西口に「あきせウィメンズクリニック寝屋川院」が開院しています。

P2990145

場所は、香里ダイエー本通商店街の入口付近に建設されたビル「グランフィール香里園」の3階部分です。
P2990157

現地に以下のような看板が上がっています。
P2990150

P2990162

パチンコ店「キコーナ」や牛丼チェーン店「松屋」の左横にあるエレベーターで上がるアプローチです。
P2990164

「あきせウィメンズクリニック」(公式ホームページ)は、枚方市田宮本町に本院のある産科・婦人科・美容皮膚科の医院です。

8月5日に開院した寝屋川院には枚方院にいた2名の女医さんがメインになり、出産や検診だけでなく女性が輝くためのケアに力を注いでいるそうです。

4Dエコーやレーザー治療器などの設備を備え、妊婦や出産、年齢などで常に変化していく女性の体を産婦人科の特徴を最大に活かしながら美しく保つサポートをすることを目標にしているとのこと。

駅前の立地ですし、該当する女性の方にとっては通いやすい医院が開業したと言えそうですね。

【地図】

【関連記事】
・タイヘイ&キコーナ(
閉店の予告解体工事が着工更地建設計画建設工事中

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます