アルプラザ香里園に「カフェレストラン フリージア」の出店計画。ピア・ジョリーがあったところ。7月下旬に開店へ

アルプラザ香里園に「カフェレストラン フリージア」の出店計画があることが分かりました。

P1880414

場所は1階(食品と専門店街・レストラン街のフロア)のレストラン街で、5月4日までピア・ジョリーがあったところです。
ピアジョリー

店頭に以下のようなお知らせが掲示されていました。
P2950294

それによると、7月下旬のオープンに向けてアルバイト・パートの募集を行っているとのことです。

フリージアは、アドヴァンスフードサービス(本社:奈良県王寺町、公式ホームページ)が展開する洋食レストランで、「落ち着いたモダンな雰囲気のオトナチックなカフェレストラン」をうたい文句にしています。
P2950292

オムライス、パスタ、グラタン、サンドイッチを中心に、自家製オリジナル料理と豊富なカフェメニュー&デザートを取り揃えているのが特徴です。

ピア・ジョリーと似たメニューがあるようですし、再び同じ場所に洋食レストランが進出することになり、良かったのではないでしょうか。

7月下旬になったら、再びお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】アルプラザ香里園の記事
フードコートにリンガーハットが開店(2015年11月)
イタリアン・トマト・カフェジュニアが閉店を発表(2019年1月)

※「パスタ好き」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます