イオンモール大日に「AMERICAN HOLIC」が開店するみたい!女性向けのカジュアルな日常着を扱っているお店

イオンモール大日(守口市)に衣料品店の「AMERICAN HOLIC」(アメリカン ホリック)が開店することが分かりました。

IMG_4121同店の出店が予定されているのは、専門店街の3階部分。
アメリカンホリック 開店
※イオンモール大日の公式ホームページから引用

本館の中央付近という立地です。

8月20日まで「イーハイフンワールドギャラリー」という衣料品店があったところで、イオンモール大日の公式ホームページに新しいお店の開店が予告されていました。

9月1日に開店する予定の「AMERICAN HOLIC」(公式ホームページ)は、大人の女性の毎日を軽やかで豊かにすることをウリにしたカジュアルブランド。

オンにもオフにも等身大で楽しむ大人の日常着をテーマに、スタイリッシュかつ自然体を楽しめるカジュアルスタイルを提案するそうです。(イオンモール大日公式ホームページより。)

トップスやアウター、インナー、ボトムスなどの衣料品からシューズやバッグ、アクセサリーなども扱っているとのこと。

【地図】イオンモール大日(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大)

大きな地図で見る
(大阪府守口市大日東町1-18)

【関連項目】
イオンモール大日のオールドネイビーが閉店(2016年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます