守口市にベニス産業がパチンコ屋を建設する模様

守口市にベニス産業がパチンコ屋を建設する計画になっています。

IMG_3503

寝屋川市ではありませんが、寝屋川市民が車で行ける範囲なので記事にしてみました。
場所はこちらです。(+をクリックすると拡大)


大きな地図で見る

守口自動車教習所の北西で、府道13号京都守口線に面しています。

現地を北東に行くと、守口ジャガータウンの前を通り、寝屋川方面へ。(オレンジ色のフェンスが並んだ部分、佐太東交差点の東角です。)
IMG_3507

反対側の南西に行くと、イオンモール大日の前を通り、大阪方面に向かいます。左端に写っているのはタワーマンションの「サンマークス大日」です。
IMG_3519

現在は更地の状態となっています。
IMG_3509

順番に向きを変えて撮影していきます。まずは西側から撮影。
IMG_3501

IMG_3511

次に南側から撮影。
IMG_3512

そして最後に北側(府道京都守口線側)から撮影。
IMG_3516

現場に掲出されていた開発許可標識です。
IMG_3498

看板によると、ベニス産業が遊技場を建設することが分かります。
IMG_3499

ベニス産業とは、ボーリング場やパチンコ屋を運営する企業です。階数が地上6階建てと比較的大きいので、本業のパチンコ屋が入居するのは間違いありませんが、それらの複合施設になるのでしょうか。

建設が進み次第、またレポートしたいと思います!



【関連項目】
ベニス守口店が姿を現しました。建物はかなり大きい
(2013年8月21日)
ベニス守口店がほぼ完成し、開店を待つばかりの状態に(2013年11月14日)

カテゴリ : 新店・閉店