点野の国道沿いにオートスポーツラビットHONDA館が開店している

点野の国道沿いにオートスポーツラビットHONDA館が開店しています。
IMG_3775

1月の末に開店したようですが、私自身知らなかったので記事にしました。地図ではこちら(+をクリックして拡大)

大きな地図で見る
住所は寝屋川市点野3丁目18-18です。以前はEVISU道楽大阪本店がありました。

国道1号線寝屋川バイパスを北東に行けば枚方方面へ
IMG_3753

反対側の南西に行けば守口方面へ向かいます。
IMG_3758

ちょうどキロポスト?が店の前に立っています。
IMG_3757

再び正面から。
IMG_3775

お店の駐車場にはホンダのスポーツカーがたくさん停まっています。好きな人からすればたまらないでしょうねぇ。
IMG_3747

斜めから撮影。右端のBMWはお客さんの車です。
IMG_3773

オートスポーツラビットは株式会社ラビットが運営する中古車販売店で、高槻に本社があり、高槻と寝屋川で店舗を展開しています。
他には昭栄町にRX-7寝屋川店、点野1丁目(国道1号線の京都行き)にMITSUBISHI寝屋川2号店があります。

名称は株式会社R&Wが運営する中古車販売店のラビットとよく似ていますが、ラビットとは無関係です。ラビットの加盟店でもありません。

間違えて問い合わせをしました(笑)

よく似ていると思いませんかね?

4月になるまで全く開店に気づきませんでした。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます