イオンモール寝屋川2階のビーンズがあった所に「ジャンピングキッズ」が開店する予定

イオンモール寝屋川に4月26日、「ジャンピングキッズ」が開店します。

IMG_4039

2階の4月8日まで「ビーンズ」があった所です。イオンモール寝屋川の場所はこちら(+をクリックして拡大)

大きな地図で見る

イオンモール2階の北側です。(赤い部分)
IMG_4033

店舗に向かって左側にはアクトスポーツが、右側にはピーチクラブがあります。

現在1週間後の開店に向けて改装工事が行われています。
IMG_4034

こちらが4月8日をもって閉店したビーンズの貼り紙
IMG_4028

来店されたことのある方はご存知だと思いますが、ビーンズはアパレル関連の店舗でした。

そして4月26日に開店するジャンピングキッズの貼り紙です。
IMG_4030

ジャンピングキッズとは、株式会社ビーユーが運営する子供向けのアパレル店舗です。

公式ホームページから説明文を引用すると、
 

カナダ郊外に建つ古びたトタン屋根の小屋をイメージ。
オリジナル商品を中心に、元気でトレンドな子供服(90cmからフリーサイズ)をトータルコーディネート提案中。
リーズナブルなプライスで洗濯にも強いので、お母さんの力強い味方です。

とありますね。

店舗の雰囲気はこんな感じ
ジャンピングキッズ

になるんでしょうかね。(画像は公式サイトから引用)

今の子供はこのような服装をしているのでしょうか?
イオンモールも少し雰囲気が変わるかもしれませんね。

画像にあるような子供服が欲しい方は必見です。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます