BOOKOFF SUPER BAZAAR守口ジャガータウンが開店!なんでも売っている!

守口ジャガータウンに4月18日、「BOOKOFF SUPER BAZAAR (ブックオフスーパーバザー)守口ジャガータウン」が開店しました。

IMG_4208

従来のブックオフが扱っている本やCD、ゲームだけでなく、洋服、ブランドバック、スポーツ用品、高級腕時計も取り扱っています!



地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府守口市佐太東町2丁目9-10です。

前を走る府道京都守口線を北東に行けば寝屋川、枚方方面へ
IMG_4237


反対側の南西に行けば、守口、大阪市内へ向かいます。
IMG_4201

同じく守口・大阪市内方面です。歩道橋の上から撮るとちょっと雰囲気が変わりますねぇ。サンマークス大日の高層マンションが見えています。
IMG_4224


ジャガータウンイーストの1階、2階に開店しました。(黄色の部分です。)
IMG_4189

IMG_4191


それでは店内に入ります!


1階から順番に説明していきます。

1階のフロアマップです。
IMG_4449

店内を見るとこんな感じです。
IMG_4229

1階に入店して最初にあるのがトレカ、フィギュア、おもちゃのコーナーです。

続いてゲームやCD、DVDのコーナーがあります。コミックや文庫本、実用書のコーナーは、レジから離れた奥にあります。
コミックなどは通常のブックオフより品数が多い感じです。フィギュアやおもちゃも扱っていないブックオフの店舗が多いのではないでしょうか。なんでも揃いますね。



続いて2階の説明に参ります。2階のフロアマップです。
IMG_4448

2階は洋服やベビー用品、ブランドバッグのコーナーです。


エスカレーターを上がった所から中を撮影した雰囲気はこちらです。
IMG_4446


洋服はメンズからレディースまで新品同然の状態で売られていました。見るからに汚れたり、ヨレヨレになったりしたような服はほとんどありませんでした。
IMG_4447


スポーツ用品の売り場はこんな感じです。
IMG_4445

いきなり新品を買うのはハードルが高い人におすすめだと思います!


女性用のアクセサリーが数万円で売られていたのは驚きました。これがブックオフだなんて信じられないです。

腕時計コーナーで例えると、私がしている5000円の時計と似たものが2000円ぐらいで売られていたり、高級腕時計のロレックスが20万円ぐらいで売られていたりするなど、ピンからキリまでの品揃えです。


もちろんブックオフなので買うだけでなく、売ることもできます!

本やゲームに限らず、自宅にあるものを売ってみてはいかがでしょうか?
しかし買い取る人はどういった人が値段を決定するのでしょうねぇ。それ専門の人が必要のような…(笑)

画像で店内を説明できないのが本当に残念です。詳しくは公式ホームページをご覧ください。

寝屋川市内から車ですぐ行けるので、ぜひ行ってみてください!

楽しいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード