5月1日にローソン寝屋川豊里町店が開店します。4月30日にはプレオープンの予定

5月1日にローソン寝屋川豊里町店が開店(4月30日にプレオープン)します。

IMG_4286




地図ではこちら(マイナスをクリックして縮小、+をクリックして拡大)

大きな地図で見る

住所は大阪寝屋川市豊里町14-1です。国道170号線の石津南交差点に面しています。

前の道路(国道170号線)を北東に行けば枚方方面へ
IMG_4292


反対側の南西に行けば守口方面へ向かいます。
IMG_4284

正面から撮影。
IMG_4290


正式にオープンする日付は5月1日(ローソンの公式サイト)ですが、前日の4月30日朝10時にプレオープンします。
IMG_4126


3月26日に「豊里町のゼネラル跡地に日用品に関する店舗を建設中」というタイトルで記事にしました。
その時はまだ建物を建設中で、鉄骨むき出しの状態でした。
IMG_2849

そしてこちらの画像が4月9日の状況です。建物がほぼ完成しています。
IMG_3740
コンビニの店舗は建設されるのが早いですねぇ。

なんとなくガソリンスタンドの跡地にコンビニができるケースって多い気がしますが、気のせいでしょうか。


ここのコンビニを経営するのはローソン長栄寺店など、寝屋川や守口、東大阪でコンビニを17店舗運営する有限会社あしび(本社は寝屋川の長栄寺町)です。

自営業のオーナーによるフランチャイズ経営ではないけれど、直営店でもない、いわゆる地場系フランチャイズといったところでしょうか。

旧1号線沿いにはあまりコンビニがないので、流行るかもしれませんね。

詳細を知りたい方は以下をご参照ください。

公式サイト:有限会社あしび

電話:072-835-1163



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード