東大利町に「Cafe PUPU 寝屋川店」が開店しています!カフェ好きの女性必見!

東大利町に5月1日、「Cafe PUPU 寝屋川店」が開店しました。

IMG_4506地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

「串の矢寝屋川店」のあった所(確か)で、住所は大阪府寝屋川市東大利町3-5です。

前の道路を東に行けば寝屋川市駅があり、
IMG_4502

反対側の西へ行けば高柳、仁和寺方面へ向かいます。
IMG_4513

2軒東隣は以前、開店を記事にした「浜焼太郎寝屋川店」です。
IMG_4509

店舗は2階建て構成となっており、1階はアイスとジェラード(普通のアイスよりも少し粘り気があります)のお店、2階はレストランカフェです。
IMG_4503

1階はアイスを購入後、店内で食べられるようになっています。1階と2階は同じお店ですが、入口とお会計は別です。
IMG_4506

入口のメニュー表を撮影しました。

2階のカフェの通常メニューと、
IMG_4493

同じく2階のカフェのモーニングメニューです。
IMG_4494

1階と2階の両方に入店してみました。まずは1階をレポートいたします。

入口を入ると、正面にショーウィンドー(?)とレジがあります。アイスクリームとジェラードが7種類ずつぐらいあり、注文すると店員さんがコーン(?)にのせ、販売してくれます。

左が入口、右がショーウィンドーとレジです。入るとすぐレジの構造なので、全くアイスを買うつもりの無い方は入らない方がいいかも…。

値段がアイスの名前の所に書いていないのが気になりましたが、アイスの説明は分かりやすく説明していただけます。

名前は忘れました(レポーター失格ですね)が、ジェラードではないアイスクリームを購入。店内で食べました。
IMG_4549

美味しかったです!冬でもお店に立ち寄って食べたくなりそうです。

次に2階のカフェをレポートいたします。

店内の様子はおしゃれです。開店したばかりだからか、お客さんが全く来ませんでした。しかし、流行るのは時間の問題ではないかと。

もう一度メニュー表を。
IMG_4493

アイスコーヒー(380円)を注文。
IMG_4540

美味しかったです!

店員さんは1階、2階ともにキレイで上品な方でした!

公式ホームページは検索エンジンの上位に来ないのか、そもそもないのか分かりませんが、見当たりませんでした。そのため、公式ホームページはご紹介できませんが、「PUPU寝屋川店」のTwitterを発見しましたので、興味のある方はご覧ください。

とってもオシャレなので、カフェ好きの方はぜひ一度行ってみてください!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます