イオンモール寝屋川でソラユモート、ワライナキ、井上恵一のDuaLarsインストアライブが行われます。観覧無料、CD販売あり

イオンモール寝屋川の1階セントラルコートでで5月25日(土曜日)、DuaLarsインストアライブが行われます。
インストアライブを行うのはソラユモートさん、ワライナキさん、井上恵一さんの3アーティストです。観覧無料で、CD販売も行われます。

IMG_4039

タイムテーブルは各アーティストが2回ずつインストアライブを行う予定で、

①ソラユモートさん
12時~、15時~

②ワライナキさん
13時~、16時~

③井上恵一さん
14時~、17時~

となっています。

ところで皆さんはこの3アーティストのことはご存知ですか??

私はこの記事を書くまで全員知りませんでした。

ソラユモートさんはYahoo!で検索した結果、8件しかヒットしませんでした。(ブログとかFacebookは持たれていないのでしょうか?)男性2人組で、コブクロに少し似ているのだとか。

ワライナキさんはwikipediaにも載っているレベルの2004年に結成した男女のフォークデュオです。関西を中心に活動。高田志麻さんは西宮出身、白井大輔さんが新潟県出身です。CMに使われたことがあるぐらいのグループで徐々に知名度が上がってきている模様。公式サイトは以下の画像をクリックしてください。

ワライナキ

動画もご覧になれます。↓

井上恵一さんは、大阪を中心に活躍されているシンガーソングライターです。同姓同名の競艇選手はwikipediaのページがありましたが、本人のページはまだありませんでした(笑)
公式ホームページは以下の画像をクリックしてください。

井上恵一

公式サイトの画像を載せるだけでも個性が出ますよね。なんか楽しそうな気がしてきました!

全く知らない人でもインストアライブ独特の雰囲気を楽しめると思います!記事のアップが前日のギリギリですみません(笑)

最後にインストアライブが行われるイオンモール寝屋川の場所はこちら。(ご存知の方が大半だと思いますけど。)

大きな地図で見る

イオンモール寝屋川の公式ホームページは以下の画像をクリックしてください。

イオンモール寝屋川 インストアライブ

26日(日曜日)には、アンパンマンショーが行われます。ご家族連れの方はぜひ足を運んでみてください。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます